ふるさと納税5000円の肉ハム・ソーセージおすすめ6選!

お得で素敵な特産品をいただけるふるさと納税。5000円の寄付金額ならば、
気軽にできて特産品を選ぶ楽しさも増えますね。

ここでは、5000円の寄付金額で選べるおすすめハム・ソーセージをご紹介いたします!

スポンサードリンク

ふるさと納税5000円の寄付金額で今すぐ選べるお肉 ハム・ソーセージ編 おすすめ6選

5000円の寄付で選べるハムやソーセージ、こんなにたくさんあります!
今すぐお願いできるおすすめ返礼品をご紹介いたします。

岩手県花巻市 銀河フーズ銀河工房 ハム・ベーコン・ソーセージ


岩手県産の良質な豚肉と天然岩塩(アルプスの塩)を使用した本格派の味。
申込、配送は通年。

内容は、ロースハム50g×1パック、ベーコン50g×1パック、もも豚肉70g×1パック、
あらびきソーセージ95g×1パック、ペッパーソーセージ95g×2パック、
レモン&パセリソーセージ95g×2パック。

幅広い種類のハムやソーセージを楽しめる内容ですし、量も満足感のあるものとなっています。

北海道栗山町 くりやまハムの無添加ベーコンセット


自然豊かな栗山町でひとつひとつ丹精込めて手作りで仕上げられたベーコンやソーセージ。
こだわりの無添加ハムの熟成された味わいは、まさに本物の味です。

容量は、バラベーコンスライス250g、とりささみ燻製100g、オニオンウインナー100g。
味わいが濃厚であるために、ポトフなどに使っても存在感がありますね。
少量でも満足感のあるお品です。

大阪府泉佐野市 粗挽きポークウインナー1600g(400g×4)


食べ盛りのお子さんがいらっしゃって、ともかく量が必要!というあなたには
大阪府泉佐野市がおすすめ。
このポークウインナーはふるさと納税のために用意された一品だそう
配送は、6月~8月上旬です。
400gが4パック、合計1600gのメガボリューム!

泉佐野市では、このほかにも様々な内容でソーセージやハムの返礼品が用意されていて
好みに合わせたチョイスが可能です。
いずれも他の自治体を圧倒するボリュームです。

大分県大分市 大葉ウインナー(20本)


ちょっと見かけない味を試してみたい方におすすめなのは
大分県大分市です。
大葉以外にも、しいたけ、にら、かぼす、様々な味のウインナーから選べます。

いずれも大分県産の原材料で作られており、
産地の味を楽しんでほしいという気持ちが伝わってきます。

申込、配送は通年。
100g(4本)×5パックと、容量も申し分ありません。

山口県山口市 船方農場のギフトセット③


少人数のご家庭で、いろいろなものを少しずつ味わいたいあなたには
山口県山口市の船方農場のギフトセットがおすすめ。

豊かな自然、おいしい空気の中で育まれた新鮮素材で作った乳製品とソーセージの
詰め合わせです。
内容は、チーズ入りウインナー(5本入)、あらびきウインナー(5本入り)
チョリソーウインナー(5本入)、生乳ヨーグルト100g×3個、ゴーダチーズ120g。

届いた翌日の朝食が、心豊かなものになりそうな内容となっています。

栃木県那須町 特産A-6 ローストチキンセット


2カ所に寄付を行ったかのようなお得感があるのはこちら。
一羽分のローストチキンだけでなく、あらびきウインナーも付いてきます。
しかもウインナーは300gと結構なボリュームで、大満足の容量。

那須町の5000円の返礼品は、美術館の入館券や石けん作り体験など
現地に赴いて使うものが多いのですが、ひっそり?こうしたセットも用意して下さっています。

スポンサードリンク

まとめ

以上、ふるさと納税5000円の寄付金額で今すぐお願いできるお肉 ハム・ソーセージ、
おすすめ6選でした。

少額寄付のメリットは、ほどよい量が届くこと、
そして限られた枠の中でたくさん返礼品を選べる楽しさです。
様々な自治体の返礼品を試してみて、ぜひお気に入りの一品を見つけてくださいね。

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る